お父さんになるということ

お父さんになる不安への対策や、日々の気持ち

子供の性別がわかった

ついに子供の性別がわかった。

結果は男の子だそうだ。

奥さんは育てやすさを考慮すると、女の子がいいらしかったが、正直どちらでも良いとのこと。

私も正直どちらでも良いが、出来るなら男の子が欲しいと思っていた。

 

私はクレヨンしんちゃんの野原ひろしのように、かっこいいお父さんになれるだろうか。

 

性別がわかったので、名前の候補をさっそく考え始めた。

うちのお父さんの名前から、紀をつけようとしたが、中々良い名前がない。

友達の名前と一部かぶってたり、知り合いと同じだったり。

名前をつけるのがこんなに難しいとは思わなかった。

まだ時間があるのでゆっくり考えようと思う。


f:id:bakusai1219:20200606210235j:image